おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

プルミルのサイン会0116

7年目専属モデルハ・ジウォンファンサイン会開催

f:id:sunbow:20200116191538j:plain

 ジウォンさん、今年もプルミルの専属モデルを務められるんですね(^^)

もう7年目なんですね。健康的な美人といえば、ジウォンさんの右に出る人はいないでしょう。爽やかで、清潔感があって、美しい人ですから(^_-)

 

例によってたくさんの画像が上がっているんですが、どれも似たり寄ったりなので今回は記事のタイトルが良かったものをチョイスしてみます。

と、その前に、今日のジウォンさんの全身ショットから。

f:id:sunbow:20200116192310j:plain

今日も素敵です(^^)

 

では、"見出し大賞"いってみよう!

f:id:sunbow:20200116192453j:plain

ハ・ジウォン、'美しくて~'

はい、その通り!

 

f:id:sunbow:20200116192810j:plain

ハ・ジウォン'美しいという言葉では不足して~'

言い尽くせない美しさなのね(^^)

 

f:id:sunbow:20200116193031j:plain

ハ・ジウォン'無欠点蜜肌'

f:id:sunbow:20200116193319j:plain

ハ・ジウォン、'きらきら光る水光肌誇示'
他にも美肌を褒める見出し多数(^^)

 

f:id:sunbow:20200116193630j:plain

ハ・ジウォン'三日月微笑み'

これはいつものジウォンさんらしい仕草と微笑みですね(^^)

 

f:id:sunbow:20200116195034j:plain

ハ・ジウォン、'姉と一緒にいよう'

ジウォンさんの好きなベアブリックですね。(今さらながら、ベアブリックは日本生まれのフィギュアということを知りました…汗)

これは見出しより画像がかわいいのでチョイス。

 

今回の「勝手に見出し大賞」はこれに決定!

f:id:sunbow:20200116195731j:plain

ハ・ジウォン、'きれいな微笑がリアルファン・ジニ'

うん、画像もgood♪

 

 

 

でも…見出しとフォトが合っていないものもあります。

他にも画像あったでしょ?というものもちらほら(^_^;

では、「なぜそれ?見出し大賞」いってみよう!

f:id:sunbow:20200116194222j:plain

ハ・ジウォン、'実物がとても美しくてびっくり'

今知ったんか!?

 

f:id:sunbow:20200116200057j:plain

ハ・ジウォン、'優雅なシャンプーの妖精'

今あえてその話題?

 

f:id:sunbow:20200116201221j:plain

ハ・ジウォン、美の女神

・・・。

 

極めつけはこれ!

f:id:sunbow:20200116201343j:plain

ハ・ジウォン'純粋なチャイニーズ・ゴースト・ストーリー'

なーぜーだーーー!!

美しいとはいえ、なぜ幽霊なんだー!

 

とまぁ、こんなふうにいつも楽しませていただいています(笑)

 

 

動画もあがってます(^^)

www.youtube.com

 

f:id:sunbow:20200116202443p:plain

最新のジウォンさんが見られて幸せでした(^^)