おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

なんと!

 リナ、「チョコレート」特別出演…夫チャン・スンジョとケミ予告

f:id:sunbow:20200116211930j:plain

リナがドラマ「チョコレート」で視聴者たちに特別な楽しみをプレゼントする。

リナは来る18日放送されるJTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ)最終回に特別出演、チャン・スンジョとの特級ケミを予告して期待を集めている。

特にリナは劇中ソン・ヨジン役に扮し、イ・ジュン(チャン・スンジョ)の新しい運命の相手になることを暗示、テレビ劇場のときめき指数を高めて強い存在感を披露する予定だ。

また、リナは2019年最高興行作と呼ばれて熱い人気を継続しているミュージカル「スウィニートッド」で「ロビ夫人」で演技変身に成功、「ミュージカル クイーン」として浮上し、忙しい日程を消化する渦中にも「チョコレート」制作スタッフのラブコールを快諾し、和やかさをかもし出している。

一方、リナの出演で注目を集めている「チョコレート」は、ホスピス病棟で再会した二人の男女が料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン メローを描いた作品で、毎週金、土曜日午後10時50分放送されている。

 元記事はコチラ

 こんなこともあるんですね。

イ・ジュン役のチャン・スンジョさんの奥さんであるリナさんが、最終回に特別出演ですって。"隠し球"的なキャスティングです。

このドラマは完全事前制作だから、最初からそうだったということですね。なるほど。なかなか夫婦共演ってことはないだろうから、二人にとっては記念になるかも。

リナさんの登場にも注目ですね。