おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST更新!

「すごく好きだった人がいました。ムンチャヨンという。」

post.naver.com

f:id:sunbow:20200117174817j:plain

素敵な記事です。

 

そして最後には、嬉しいお知らせも!

f:id:sunbow:20200117175113p:plain

 

++++++++++++++++++++

ジウォンさんのコメントの部分です。

f:id:sunbow:20200117180644j:plain

今回のドラマは私に
大切な教えを与えたドラマであるようです。

撮影ごとに患者のストーリーが多様で
人生に対する大切さを
もう一度呼び覚ましました。

f:id:sunbow:20200117180708j:plain

劇中でチャヨンが最も熱心にしたのも
'生き抜くこと'ではなかったかと思うほど
ドラマが'生'と'死'を話しましたが、

f:id:sunbow:20200117180832j:plain

だからこそ生きていることがうれしくて
幸せだと感じるようになったようです。

 

f:id:sunbow:20200117180936j:plain

これまで私たちのドラマ'チョコレート'
愛してくださってとてもとても感謝して、

 

f:id:sunbow:20200117181001j:plain
f:id:sunbow:20200117181012j:plain

去年の春から秋まで私と共にしてくれた
ジウォンチームにも感謝を伝えます。

私もさらに意味があっておもしろい作品で
はやく帰ってくるようにしますね!

 

f:id:sunbow:20200117181120j:plain

<チョコレート>今週最終回まで
たくさんの愛をお願いします!