おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

15話観ました

15話、今日もまた素晴らしい二人に感動しました。

今日はテヒョンにも泣かされました。言葉はわからないけれど、怒りの底にある悲しみが伝わってくるような気がして。

警察でのチャヨンとテヒョンのシーンも…(・・、)

f:id:sunbow:20200118001935p:plain

チャヨンはまだ気づいていないけど、イ・ガンは気づいたんですね。

最後の号泣にまたもらい泣きしました。

 

そうそう、ジウォンさんとゲサンさんのデュエット曲が今回も流れましたね。

そして、ドラマが終わってすぐに更新された、ジウォンさんのインスタ。

www.instagram.com

19日発売ですね。

 

明日の最終回はどうなるんだろう?

 

予告が上がっています。

www.youtube.com

崩れたデパートの中でチャヨン(ハ・ジウォン)を生かした人がスヒ(イ・オンジョン)だったとの事実を知ることになったカン(ユン・ゲサン)。ひょっとしてスヒを知っているのかとのチャヨンの問いにカンの目つきがひどく揺れる。何 十年ぶりに母の連絡を受けることになったチャヨンは、過去の捨てられた傷を思い出して凍りつく。初めて一緒に過ごす誕生日、遠く離れたいというチャヨンの話に迷うことなく立ち上がるカン。自身を愛して信じるカンの姿に、チャヨンは勇気を出して母に会いに行くけれど...

 

明日は絶対に本放送死守です!

映像が途切れませんように!!

 

 

明日は日中にブログの更新ができません。

最終回が始まるまでに、確認できればいいなと思っています(^^)