おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

タイトルに釣られたけれど…

昨日、こんな記事がありました。

 「TVは愛をのせて」初恋探すキム・ヒソンチェ・ジウ過去映像公開“私の目高いでしょう?”

「TVは愛を乗せて」を通じて初恋相手を探した俳優チョン・ドヨンハ・ジウォンキム・ヒョンジュキム・ヒソンチェ・ジウ、コンユとお笑いタレントユ・ジェソク、元サッカー選手のアン・ジョンファン、バスケットボール監督のヒョン・ジュヨプの姿が公開された。

(後略)

元記事はコチラ

 あら、ジウォンさんの映像も流れたの?と思って、動画を探してみました。

ありました。あったはあったんだけど…

f:id:sunbow:20200125081558p:plain

一瞬でした(笑)

照れた顔がかわいい( ´艸`)

 

テロップによると、2000年6月19日の放送で、お相手は

「最初のときめきを感じた小学校の友達」だそう。

うん、無難な選択(笑)

 

1999年に「学校2」が放送されて、2000年3月に映画「真実ゲーム」が公開、ジウォンさんが知られるようになっていた頃に出演された感じでしょうか。

 

www.youtube.com

一応動画も貼っておきますが、ホントに一瞬なのでお見逃しなく(笑)