おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

Netflixでの配信が始まりました

f:id:sunbow:20200127181322p:plain

25日からNetflixでの配信が始まりましたね(^^)

私も早速登録して、いつでも観られるようにしました。

たまたま出先のテレビがNetflix対応だったので、ログインして大画面で1話を観ました。

やっぱり字幕があるといいですね(^^)

f:id:sunbow:20200127181602p:plain

まだ2話を視聴中ですが、字幕のおかげで内容だけではなくて、構成(?)もわかりました。

1,2話で気づいたのは、チャヨンのモノローグがある人に語りかける形になっていること。HPにあった人物紹介やジウォンさんが語っていたチャヨンと、このモノローグの形式がリンクして、そういうことかと納得したところがあります。

 

Netflixももちろんいいけど、早くCSやBSでの放送があるといいのになぁ。録画して手元に残したいもの(^^)

それまではNetflixで楽しみたいと思います。