おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

祭りのあと

1月25日が旧正月で、アジアの各国では新年ムードが漂っているようです。

ジウォンさんも25日にInstagramを更新されましたね。

それから昨日1つに今日は2つ投稿されました。

のんびりとした時間を過ごされているのでしょうか(^^)

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

「チョコレート」が放送されている間は毎日たくさんの記事が上がっていましたが、ドラマの放映が終わってほとんどジウォンさんに関する記事は上がっていません。

私のブログも驚くほどのアクセス数を記録しました(ありがとうございます!)が、最近はドラマ放送前くらいに落ち着いてきました。

祭りのあと、何となくそんな言葉が浮かんできました。

 

今はNetflixで「チョコレート」を楽しんでいます。時間が取れなくて、1日1話観られるかどうかという状況ですが、美味しいチョコレートを食べるように、ゆっくりと味わっている感じです。今日は3話を観終わったのですが、心に響くセリフが毎回出てくるなぁと感じています。何気ない一言なんだけど視聴者にも響く言葉があるって、やっぱり脚本家の力量なんだろうなと思っています。

 

ドラマが終わって、次の話題としては映画「担保」公開のニュースが出てこないかなと思っていますが、今のところありません。待ち遠しいですね。

ファンミとどっちが先だろう?

東京ファンミまでちょうどあと50日、大阪は52日です。

忙しくしている間に、あっという間にその日が来そうだな。

ファンミを励みにして頑張ろっと。