おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「バリでの出来事」

BS12トゥエルビで放送されていた「バリでの出来事」、今日が最終回でした。

ちょっと遅れ気味で今日は18話を観ました。いつも夜ごはんを食べながら観ているのですが(消化に悪い!?)、ついつい箸が止まってしまいます(^_^;

スジョンも惹かれるキャラクターなんですよね。

f:id:sunbow:20190513105347j:plain

バリでの出来事」は「チョコレート」と同じように、最終回のシーンを最初に撮っていたんですよね。最初に観たときは驚きました。

視聴者をドラマの世界に引き込む演技は、若い頃から変わらないんだなと思いながら観ています。

 

スカパー!では、「シークレット・ガーデン」と「ファン・ジニ」が放送されているようです。ちょっと前は「病院船」もあっていたような。

「チョコレート」の放送があるまでは、過去のドラマを振り返るのもいいですね。