おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

若かりし頃のジウォンさん

Youtubeを開いてみたら、これまで見たこともないチャンネルの動画が出てきました。オススメなの?と思って再生してみたら、ジウォンさんが出演された番組でした(^^)

 

www.youtube.com

新世代スターハ・ジウォンのオーストラリア アクアリスト挑戦(挑戦地球探検隊2001.07.29放送)

挑戦地球探検隊ハ・ジウォン

-オーストラリア北東部に位置する世界的な海洋スポーツのメッカ、サンシャイン・コースト(Sunshine Coast)
-アンダーウォーターワールド海洋水族館アクアリストに挑戦したハ・ジウォン
-オットセイ、エイ、サメの餌を直接準備し、スキンスキューバダイビングまで練習完了
果たして彼女はサメに餌を与えるアクアリストに成功できるのか?

 

「新世代スター」という形容が新鮮です。

前の年(2000年)は「真実ゲーム」「リメンバー・ミー」「友引忌」と3本の映画が公開され、ドラマ「秘密」も放送されました。2001年はドラマ「人生は美しい」が5月から7月まで放送されていたようです。これからを担うスターとして注目されていたころですね。

f:id:sunbow:20200203205556p:plain

若い頃も瞳がいいなぁ。

f:id:sunbow:20200203205635p:plain

餌を準備するとき、魚をギコギコ切っているところがツボでした。

のこぎりかと思った(笑)

チャヨンの包丁さばきはよかったけどね(^_-)

 

ジウォンさんのニュースがない中、若さあふれるジウォンさんにほっこりした動画でした。