おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0206

ジウォンさんがインスタに素敵な夕暮れの画像を投稿されました。

www.instagram.com

ただ…美しい🌎🍊

 

車で移動中のようですね。

凜とした冬の夕暮れは、空が澄んでいて本当に美しいです。

 

 

昨日もインスタで元気な姿を見せてくれたジウォンさん。

www.instagram.com

私たち一緒に走ってみましょう~

「テンション高いな~。家の中は暖房が効いてるんだろうな~、半袖だよジウォンさん(^_^;」って思った私(笑)

そんな彼女が

f:id:sunbow:20200119094454j:plain

こんな演技で私を魅了してるんだよね…としみじみ思った。

演じるジウォンさんも、普段のジウォンさんも大好きです(^^)

 ○追記○

これ、ソウルハーフマラソンに関連した投稿だったそうです。

https://m.sports.naver.com/news.nhn?oid=023&aid=0003505966

 

 

あんまりしないことだけど、最近はジウォンさんの記事も出ないので、昔書いたブログを読み返していました。

ガリレオ」の中で、ジウォンさんの言葉に目が留まって書いた記事。

sunbow45.hatenablog.com

 

「오늘도 너무 행복했습니다.」 (今日もとても幸せでした)

当時も書いていたけれど、この言葉って普段からジウォンさんが口にしているんじゃないかなって思うんですよね。

そりゃあ誰しも楽しいこと嬉しいことばかりがあるわけじゃないけど、眠りに就く前に一日を振り返って「いろいろあったけど、今日も幸せだったな」って思えたら、穏やかな気持ちで一日を終えられますよね。今日の投稿のような夕日に出会えただけでも、幸せな一日だったって思える気がするんです。

久しぶりに見て、ジウォンさんの在り方を知ることができた言葉だったなと改めて思ったのでした。