おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

続く交流

私はFacebookをしないのでほとんど見ることがないのですが、先日何となくジウォンさんのFacebookを覗いてみました。

https://www.facebook.com/hajiwon1023

 

最新の投稿で4枚の画像がシェアされていました。

f:id:sunbow:20200211151046j:plain

f:id:sunbow:20200211151146j:plain

f:id:sunbow:20200211151204j:plain

f:id:sunbow:20200211151220j:plain

ニュージーランド大使から招かれたようですね。

 

 

ジウォンさんがニュージーランド映画祭の広報大使を引き受けたのが2005年、もう15年にもなるんですね。それ以来のお付き合いなんですね。

委嘱のきっかけはジウォンさんが語学留学に行ったことらしいけれど。

 

その2005年のニュース記事があります。

m.news.naver.com

記事中には動画があって、27才のジウォンさんが観られます(^^)

映画「デュエリスト」の撮影後、語学留学と休養を兼ねてNZに行かれたそうです。

そういえば、以前別荘があったという記事もありましたね。

 

年齢を重ねて当然雰囲気も変わったなと思いますが、昔も今も変わらず笑顔がステキです(^^)