おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

10年目!

今日は久しぶりにジウォンさん情報が上がりました(^^)

 

クロコダイルレディーの専属モデルも10年目に突入だそうです。

 

クロコダイルレディー、2020 S/Sハ・ジウォン画報公開

 最近の女性像を反映した堂々と自信あふれる女性‘The Great Lady’コンセプト

 

f:id:sunbow:20200212171631j:plain

f:id:sunbow:20200212171643j:plain

 

クロコダイルレディーが専属モデル ハ・ジウォンと共に進めた2020 S/S画報を公開した。

ハ・ジウォンと今年10年目の縁を結んだクロコダイルレディーは、今回の画報で既存とは差別化されたコンセプトを前面に出した。

明るくて安らかな姿から一歩進んで自身の幸福を自らデザインし、人生を主体的に導いていく堂々とした女性‘The Great Lady’コンセプトを表現した。

最近、自分の人生を能動的に導いていく「オプグル人間(アップグレード人間の略語)」などが最大話題に浮上しただけに、変化した女性像を画報に表現した。

ハ・ジウォンもやはり最近放映終了したJtbcドラマ「チョコレート」でイタリア世界料理大会準優勝など派手なスペックを保有したシェフ ムン・チャヨン役で、主体的な女性の姿を見せたことがある。

今回のグラビアでもハ・ジウォンの強みとシナジーを表出し、堂々とした女性像を完成した。

空間感が感じられるアートギャラリーで進行された今回のグラビアの場合、ギャラリーを観覧するハ・ジウォンのそばに超大型キャンバスに入った彼女のクローズアップされた姿が目をひきつける。

ギャラリー作品に投影された堂々とした女性の魅力を浮き彫りにした。

一方、カジュアルとスポーティーコンセプトのグラビアでは、ギャラリーのあちこちを背景に自信のある姿を表現した。

強烈な原色の大型ロール紙を背景に視覚的な効果を置いてハ・ジウォンの健康美を強調した。

今回の画報は2月初め、全国450余りの店舗およびオンラインを通じて配布される予定だ。

元記事はコチラ

 

記事の中では2月初めとなっていますが、これから公開されるんでしょうね。

今日(2/12)はまだホームページは更新されていません。

 

ジウォンさんが着ると何でも素敵に見えてしまう、ジウォンマジック。

早く他のグラビアも見たいです。