おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0212

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

Happy Valentine Day 🍭💓🎡

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -


昨日のジウォンさんの動画。

今日はこれに関連した記事が上がっていました。

 

ハ·ジウォン、甘い女神美貌で "私もチョコレートをもらいたい" [SNS★カット]

女優ハ·ジウォンが女神美貌を誇り、「チョコレートをもらいたい」と伝え、目を引いた。

ハ・ジウォンさんは2月12日、個人インスタグラムに「Happy Valentine Day」という書き込みとともに、一編の短い映像を掲載した。 映像の中のハ·ジウォンは、長い髪を清純に下ろしてきれいな美貌を誇示した。

f:id:sunbow:20200213181812j:plain

f:id:sunbow:20200213181853j:plain

ハ・ジウォンは続いて映像で幸せなバレンタインデーを送ってほしいという言葉と共に「私もチョコレートをもらいたい」と話して可愛い魅力を表した。ハ・ジウォンは最近放映終了したJTBCドラマ「チョコレート」で俳優ユン・ゲサンと呼吸を合わせた。

ハ・ジウォンは1996年KBS 1TVドラマ「新世代報告大人たちは知らない」でデビューし、1999年KBS 2TVドラマ「学校2」に出演して顔を知らせた。ハ・ジウォンは以後ドラマMBC茶母」、SBS「シークレット・ガーデン」、MBC 「奇皇后」等に出演して「メローの女王」というタイトルを得ることになった。

一方ハ・ジウォンは最近映画「担保」を撮影中であると知られた。 

元記事はコチラ
 

 

昨日動画を見たとき、「ジウォンさん髪が伸びたなぁ~」って思ってました。

言葉がわからないので、ただただ「髪伸びたなぁ、かわいいなぁ」と思って眺めていました(笑)

 

記事には「最近映画『担保』を撮影中であると知られた」ってあるけど、映画の公開を控えているってことかしら。もう一つの記事にはそう書いてあったけど(^_^;

 

そういえば、昨日は7thファンミDVDの予約開始という情報もありましたね。写真が20枚つくんだったかな?忘れずに予約しなくちゃ。