おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

Netflixのジウォンさん出演作品

少しずつ観ている「チョコレート」ですが、実は私へのオススメで出てきた「奇皇后」を間に挟んで観てしまいました(^_^;

だから進まないんだけど(笑)、一方はゆっくり進むドラマに対し、もう一方はスピーディーな展開で次が気になってしょうがない作品なんですよね。

何度も観ているのに、「奇皇后」はやっぱりいい作品だったなと思って見入ってしまいます。

「チョコレート」を少しずつ観る理由のひとつには、一気に観てしまうのが惜しいという気持ちもあるからなんですけど。

 

今「チョコレート」の13話を観終わって、ふと「ジウォンさんの作品は他に何があるんだろう?」と思って検索してみました。

f:id:sunbow:20200217195929p:plain

なんと!「友引忌」があるじゃないですか!(*゚Д゚)

これはレアです。

怖がりな私はホラーは全然ダメなのですが、ジウォンさんが出ているからには観ないわけにはいかない!と思って、晴れた日の昼間に1度だけ観たんですよね(^_^;

でも、こうして観られるのならば、観てみたい気もする…。

そのうちトライしてみようと思います。

 

で、さっきちょっとだけ観たのは「マンハント」。

f:id:sunbow:20190513143506p:plain

このジウォンさんは本当にしっとりとして美しい!!

ロケ地巡りもしたけど、懐かしいなぁ(^^)

マンハント」のジウォンさんもいいんですよね。作品的には…

 

「チョコレート」を観終わったら、過去作品も視聴しようと思います。