おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「マンハント」

昨日ちょっとだけ観ていたので、今日も「マンハント」を観てみました。

私の場合、ジウォンさんが出てくるシーンだけ観るので、視聴時間は10数分です(^_^;

(ストーリーは荒唐無稽すぎて無理です…)

最後のアクションシーンは、やっぱり格好いいわ!

"お父さま"の元にやって来るときの、階段を上るレインが格好よかったなぁ。

今日はそこにハッとしました。

 

f:id:sunbow:20190513143141j:plain

圧巻はこのシーン。

やっぱりジウォンさんのアクションは見応えがあります(^^)

 

 

久々に「マンハント」を観たので、そういえばトクナガクニハルさんのコメントが良かったなぁと思い出して、動画を探してみました。

 


追捕 MANHUNT マンハント メイキング映像 福山雅治

 

開始10秒頃からジウォンさんの紹介があります。

f:id:sunbow:20200218213644p:plain

「どうでした?」って言われたらもう…

素敵すぎて…綺麗で… 

って、トクナガさんのこのお顔を見ればねぇ!(笑)

今見てもニヤけるコメントだわ( ´艸`)

 

「チョコレート」でかわいいチャヨンを堪能したので、また格好いいジウォンさんも見たいなと思った私でした(^^)