おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0223

朝、ジウォンさんのInstagramが更新されました。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

💃🏻💃🏻💃🏻#crycrycry

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -

あ、コールドプレイだ。

 


Coldplay - Cry Cry Cry (Official Video)

ジウォンさんはこれを聴いていたんですね(^^)

 

 

ちなみに私が好きなのは超有名なこの曲です。(どうでもいい情報…)

仕事前に聴いてテンションを上げてます。

www.youtube.com

 

それにしても、ジウォンさんの守備範囲は広いなぁ。

いろんな音楽を聴かれるんだなといつも思います。

ヘビメタだけはお好みではないようですけど(笑)

いつかテレビのインタビューで答えていらしたような。

 

同じ曲を聴いて、ジウォンさんの行動を追体験してみるのもいいかも(^_-)