おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ビョンマンさんのラブコール

久々にジウォンさんに言及した記事がありました。

主人公はあの人です(^^)

 [MK現場] "ペク·ジョンウォンXハ·ジウォンと一緒にしたい"...'ジャングルの法則'400回、続くキム・ビョンマンの挑戦

f:id:sunbow:20200228220801j:plain

タレントキム・ビョンマンが'ジャングルの法則'400回をむかえた感想を述べた。

28日午後3時SBSの公式ユーチューブチャンネルSBS NOWではSBS芸能プログラム'ジャングルの法則'400回記念記者懇談会が生中継された。 コロナ19の影響でオンラインで行われた同日の製作発表会には演出は任せられたキム・ジンホPDとキム・ビョンマンが出席した。

去る2011年10月21日、最初の放送を開始した'ジャングルの法則'は今年足掛け10年になった。
'ランニングマン'に続くSBS2番目の長寿バラエティ番組で、現在も老若男女すべてに愛されている。

キム・ビョンマンは'ジャングルの法則'400回を迎えた感想について"想像もできなかった"、"初めてプログラムを開始した時'一シーズン良い経験をするんだね'と思ったが、視聴者の方が大好きになって下さったおかげで400回まで来られたようだ"と話した。

彼は"初めて挑戦したナミビア編を忘れることができない"とし"その時はとても怖かった。原住民もワニも初めて見たので怖かった。終わって'良かった'と思って泣いたことを思い出す"と振り返った。それとともに"私はもともと消極的な人だったが、'ジャングルの法則'をやってからずいぶん変わった"と打ち明けた。

400回までして辞めたいと思ったことがあったのかという質問には"そんなことなかった"と答えた。キム·ビョンマンは"むしろ'突然このプログラムがなくなったらどうか'と考えたことがある。スタッフとそんな状況が起きると、"私たちだけで似たような番組を作ろう"と話した。長くやってきた番組だからこそ、なくなったら本当に空しいと思う"と"ジャングルの法則"への愛情をあらわにした。

 

f:id:sunbow:20200228221038j:plain

400回で一緒にしたゲストだけで334人。キム・ビョンマンはその中で一番相性が良かったゲストにチュ・ソンフンを挙げた。 彼は"相性がいい人は多いが、運動選手出身は体力がある"と口火を切った。

さらに、"チュ・ソンフンと7時間30分の間、最後まで火をつけたのが思い出される。 "あまりにも長い間火が付かないからカメラ監督がライターをくださったのに、二人とも'これをもらって火をつけると、今まで何をしていたのか'と思った。最後までして火を起こした後に抱きしめた覚えがある"と語った。

渉外したいゲストにはハ·ジウォンを取り上げた。 キム·ビョンマンは"映画に出演する際、絶対に代役を使わないと聞いている。また冒険が好きで星がお好きらしい"とラブコールを送った。 続いてキム·ジノPDは"ペク·ジョンウォンを必ずお迎えしたい"とし"釣りも好きだと言った。 私が2回ほど訪れたが、これからも訪ねていく計画だ"と強い交渉意志を示した。

それでは400回の間で一番記憶に残る場所はどこだったのだろうか。キム・ビョンマンは南極に触れ、"あんなにきれいな大陸は初めて見た。わたしたちはバケツと小便箱を持っていった。環境を保存するために洗った水も全部集めて大きな飛行機で積んでくる。これからもずっとよく保存してほしい"と明かした。それとともに"次は北極に行ってみたいが、北極点は行くのが難しいため、地球の最北端の島に行ってみたい"と望みを表わした。

最後にキム・ビョンマンは"皆さんの愛のおかげで私たちが400回まで来られたようだ。これから500回、600回に行くことができるよう、多くの愛と応援をくだされば感謝する"とプログラムに対するたゆまぬ関心を呼びかけた。

キム·ジノPDも"常に安全を最優先に撮影している。ともすれば、大韓民国で最も危険な番組だが、400回まで来る間、大きな事故がなかったという自負心がある"、"今までやってきたように、前に私たちがうまくできることを熱心にする"と覚悟を固めた。

一方、'ジャングルの法則'400回特集'ハンガーゲーム2'は来る29日午後9時に初放送される。

元記事はコチラ

 

キム·ビョンマン、ペク·ジョンウォン、ハ·ジウォン出演要請"'美味しさのジャングル'しよう"

・・・

キム・ビョンマンは"俳優ハ・ジウォンさんをジャングルに招きたい。 ハ・ジウォンさんが映画出演される時もなるべく代役を使わないと聞いていて、冒険と星をかなりお好きだ"としながら"ハ・ジウォンさん、そこに行くと星をものすごくたくさん見ることができます。よくお仕えます"と話して笑いを誘った。

(後略)

元記事はコチラ

 

 ジウォンさんとビョンマンさんと言えば、「ガリレオ-目を覚ます宇宙」で一緒に火星探査擬似体験をされましたね。

演じるジウォンさんはもちろん好きなんだけど、この「ガリレオ」では人間ハ・ジウォンを垣間見ることができてすごく好きでした。

ビョンマンさん、ジウォンさんのファンだったんですよね(^^)

顔合わせの時のビョンマンさんの様子が忘れられません。

sunbow45.hatenablog.com

憧れの人に会って舞い上がった少年みたい。

 

あれからもう2年ほど経つのに、ここでジウォンさんの名前を出してくれるのが嬉しいです。

f:id:sunbow:20200228223119j:plain

懐かしいなぁ。

ビョンマンさんのラブコール、いつか叶うといいですね。