おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

些細なことではあるけれど

たまたま目にしたこの記事。

news.biglobe.ne.jp

北斗晶さんは好きな芸能人のひとりなんだけど、なんと北斗さんもジウォンさんのファンなのだそう。

なんか嬉しい(^^)

 

TSUNAMI」を鑑賞されたということですが、私、ジウォンさん扮するヨニも好きなキャラクターの一人なんですよね。

ジウォンさんの演じるキャラクターは人間的魅力にあふれた人物が多いんだけど、ヨニからはたくましさや健気さが感じられて好きです。

f:id:sunbow:20200310143435j:plain

しかし、本当に同じ人が演じているとは思えないくらい、チャヨンともライムとも違うんだよなぁ。ヨニその人でしかない。

やっぱりジウォンさんすごいや。

 

ずいぶん観ていなかったから、私も観てみようかな。