おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0313

昨日はジウォンさんのInstagramが更新されました。

今回はコロナウイルス対策を呼びかける動画のようでしたね(^^)

www.instagram.com

「頑張れ、大韓民国」というハッシュタグがつけられていました。

 

f:id:sunbow:20200314142745p:plain

1 マスクの着用

f:id:sunbow:20200314142930p:plain

2 30秒以上の手洗い

f:id:sunbow:20200314143050p:plain

OK

f:id:sunbow:20200314143125p:plain

人が多いところは避けること

 

私の住む県でも昨日感染者が出ました。

来週から学校も再開する予定だったのに、どうなるのかな…。

いつかは終息するとは思うけれど、先が見えないから落ち着きませんね。

「闇雲に怖がる必要はない、"正しく怖がること"が大事だ」と誰かが言われていました。確かにそうですね。こまめな手洗い、人混みを避けること、栄養と休養をきちんととることなどが大事なんだろうなと思って過ごしています。

 

ジウォンさんの姿を見たのは久しぶりでした。お元気そうで良かったです。

ジウォンさん、Instagramの更新ありがとう(^^)