おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0316

今朝もジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

 

www.instagram.com

Waiting for the Sun 🍃🌞

 

輝く朝日を目にしたお日様の笑顔が目に浮かぶようです(^^)

 

 

今日の投稿は、メディアにも取り上げられていました。

ハ・ジウォン、眩しい朝のあいさつ"太陽を待つ"

f:id:sunbow:20200316173824j:plain

俳優ハ・ジウォンが朝の挨拶をした。

16日、ハ・ジウォンは自分のインスタグラムに"太陽を待つ(Waiting for the Sun)"という文章とともに写真を掲載した。

ハ・ジウォンは日が昇る風景をカメラに収めた。画面で見てもまぶしい日差しに照らされた都市の風景を見せながら、さわやかな朝の挨拶をした。

これに対してネチズンたちは「お姉さん、おはよう~!」「華やかで良い朝。 お姉さん、愛してます」「幸せな一日を過ごしてください~」などとコメントした。

一方、ハ・ジウォンは映画「ビグァン」に出演する。

元記事はコチラ

 

すっきりしないお天気が続いていると、太陽が恋しくなります。

ジウォンさんも同じなのかな?

私たちの心にはいつも"お日様"がいるんだけどね(^_-)

 

ジウォンさんのInstagramで今日もほっこりしました。

ジウォンさんありがとう(^^)