おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

映画「雨光(ビグァン)」の共演者情報2

昨日に引き続き、「雨光」の共演者情報が上がっていました。

子役の女の子です。

[単独]キム・シア、「ミス・ぺク」の縁継続する…「雨光」合流 

f:id:sunbow:20200319182715j:plain

子役キム・シアが映画「ミス・ペク」イ・ジウォン監督の新作「雨光」に合流する。

19日「スポーツ京郷」の取材の結果、キム・シアは「雨光」でドンジュ役を担う。

「雨光」は派手に生きた夫婦が奈落に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘するノワールだ。「ミス・ペク」で大きく愛されたイ・ジウォン監督の新作でリュ・スンリョン、ハ・ジウォンが意気投合した。

キム・シアは「雨光」で奈落に落ちた野球スターファン・ジュング(リュ・スンリョン)の人生に大きな反響を起こす「ドンジュ」を演じる。リュ・スンリョン、ハ・ジウォンなどそうそうたる俳優に負けない演技力で作品の完成度を高める予定だ。

特にキム・シアはイ・ジウォン監督とは2回目の出会いだ。「ミス・ペク」で第39回ゴールデン撮影賞子役賞、第3回アジアフィルムフェスティバル主演女優賞など底力を見せつけただけに、今回の作品でもどんな呼吸をみせてくれるのか関心が集まっている。

 

「雨光」は来る6月クランクインする。

 元記事はコチラ

 

このキム・シアちゃんは、イ・ジウォン監督の「ミス・ペク」のオーディションで発掘された子です。6,000人の中から選ばれた、全くの新人子役だったそうです。「既にイメージのついた子役を使いたくなかった」という監督の思いから選ばれたということです。監督が信頼を寄せる子役なんでしょうね。

 

この記事では、ジウォンさんの夫役リュ・スンリョンさんの役が野球選手だということがわかりました。野球選手の妻で芸能人という役どころでしょうか。

こうして少しずつわかっていくのも楽しいです(^^)

次はどんな情報が出てくるのか、楽しみです。