おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの初恋の人

偶然見つけたこの動画。


[TV는 사랑을 싣고][레전드] 어머어머! 만나자마자 껴안는다고?? 하지원이 그토록 바라던 첫사랑과의 재회💌

[TVは愛をのせて] [レジェンド]あら!会ったとたん抱きしめるって?ハ・ジウォンが待ち望んでいた初恋との再会

「テレビは愛をのせて」、今日の物語のゲストは俳優のハ・ジウォンです。彼女には小学生の時、パートナーを一度やってみるのが夢だった彼がいたんです!10年が過ぎた後、その初恋にまた会いました。彼は愛の扉が開くやいなや飛び出してハ・ジウォンを強く抱きしめたんです!ただならぬ人々の物語!楽しく見守ってください.☺️

 

ちょっと前に記事でも上がっていた、ご対面番組のフルバージョンようです(^^)

その記事についてのブログはコチラ↓

タイトルに釣られたけれど… - おひさまに魅せられて Part2

 

放送が2000年6月19日とあるので、ジウォンさんが22才になる直前ですね。

f:id:sunbow:20200326205117p:plain
かわいい( ´艸`)

 

最初の方は初恋の人とのエピソードを再現VTRで振り返っているんですが、似た感じの子役を使っていますよね。

そして、画像では見たことがあったジウォンさんの通知表が登場します。

f:id:sunbow:20200326203804p:plain
f:id:sunbow:20200326203816p:plain
優秀な成績

初恋の彼も賢い子だったようです。

 

 

兵役中の彼が登場して、ジウォンさんも嬉しそうなんですが…

f:id:sunbow:20200326204213p:plainいきなりハグです(*゚Д゚)

f:id:sunbow:20200326205157p:plain

ま、ジウォンさんから求めてるんですけどね(^_^;

 

字幕がないのでジウォンさんの話した内容はわからないのですが、背を伸ばそうと牛乳を飲んでいたことや開脚ができるようになりたくて頑張っていたことは映像でわかりました(笑)

www.instagram.com

これは恋のチカラの成果でしょうか?(笑)

 

注目されるようになった頃の初々しいジウォンさんがかわいかったです(^^)