おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

近況報告

こんばんは。sunbowです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近は転勤前で慌ただしい毎日を過ごしていました。

来月からはこれまでより忙しくなるのは確実なので、ブログを書く時間が取れるかな…と思っています(^_^;

マイペースで続けられたらいいなと思います。

 

ジウォンさんのニュースもなくて、最近は前のブログを読んだり、Youtubeで昔のバラエティー番組のジウォンさんを観たりしています。

sunbow45.hatenablog.com

前ブログ「おひさまに魅せられて」の方は、移行した5月以降もぽつぽつアクセスしていただいています。ほとんど更新していないのに閲覧数が0になることがなく、こうして目に留めていただけていることをありがたく思っています。

普段はほとんど読み返さないのですが、読んでみると熱く語っている記事もあって面白かったです(手前味噌でスミマセン)。ジウォンさんが素敵だから語ってしまうんでしょうね、きっと。

ちょっと落ち着いたら、またジウォンさん語りをしたいと思います(^^)

 

今日は志村けんさんの訃報が飛び込んできて、私もショックを受けました。

海外でもニュースになっているようです。

自分や周りの人を守るために、できることをしていこうと思います。

そして、Twitterで目にしたこの記事に書かれていることも心に留めておこうとおもいました。

www.jrc.or.jp

 

今の状況が一日も早く終息に向かいますように。

今の願いはこれに尽きます。

皆さんもどうぞご自愛くださいませ。