おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ブランドモデル交代?

最近ちょっと気になっていたんだけれど…

 

f:id:sunbow:20200331205425p:plain

SESA LIVINGホームページより

SESA LIVINGのブランドモデル、どうやらチョン・へインさんに交代のようです。

この画像にある文章とサインの下の言葉を訳したら「SESA LIVINGの新しいモデルとして挨拶します」とか「SESA LIVINGブランドモデル チョン・へイン」とありました。

 

SESA LIVINGのモデルは2017年S/Sからでした。

SESA LIVINGの動画、好きだったのにな。

 

こちらからいただいたこの画像。

f:id:sunbow:20200331211945j:plain

PCの壁紙にしていますが、開くたびにニヤけます( ´艸`)

はい、パボです。

 

ジウォンさんを見る機会が減ってしまうのは残念ですが、3年楽しませていただきました。

ありがとう、SESA LIVING。