おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

7thファンミイベントページOPEN

f:id:sunbow:20200403194207p:plain

公式サイトより

『2020 ハ・ジウォン 7th ファンミーティング』に関する
イベントページをオープンいたしました。

4月13日(月)11時よりチケット先行受付開始を予定しております。

イベントの詳細に関しては追ってお知らせします。
先行受付開始まで少々お待ち下さい。

 

DVDの払い戻しのことを確認しようと思って公式ホームページを開いてみたら、画像が変わっていました(^^)

4月1日にイベントページが作成されていたんですね。

 

7thファンミのチケットは、

4月13日(月)11時から先行受付開始だそうです。

行けるかなぁ。どちらか行きたいなぁ。

 

最近はジウォンさんのInstagramも更新されず、ニュースも上がってこないのですが、"便りのないのはよい便り"なんだろうといい方に考えています。

日本ではドラマ制作が中断したというニュースもちらほら聞こえていますが、「雨光」の撮影はどうなるんでしょうね。

日本だけでなく韓国でも芸能人の感染がニュースになっていますし、とにかく事態が収束に向かうことを祈るばかりです。

そして、秋にはジウォンさんに会えることを楽しみにしています。

 

週末は不要不急の外出を控えて、家でジウォンさんの過去作品でも楽しもうっと(^^)

みなさんはどの作品を観ますか?