おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0410

久しぶりの投稿でしたね(^^)

f:id:sunbow:20200410195726j:plain

hajiwon1023 The pink moon last night 🌸

4月の満月を「ピンクムーン」と呼ぶそうですが、ジウォンさんの画像はホントにピンクに見えますね。

今年一番大きく見える満月(スーパームーン)だったようです。

 

韓国の新型コロナ事情はよくわかりませんが、やはり"Stay Home"なのでしょうか?

こうしてInstagramが更新されたので、ジウォンさんもつつがなくお過ごしのようですね(^^)よかったよかった。

 

新年度、新しい環境、新型コロナ…と世の中も個人的にもいろいろ重なって、心身ともに疲れが溜まって週末が待ち遠しかった私。

そんなところにジウォンさんのInstagramが更新されて、ずいぶん癒されました(^^)

ジウォンさんありがとう。

 

皆さんもどうぞご自愛くださいませ。