おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

20周年

news.kstyle.com

(訳すのがしんどかったので、Kstyleの記事を引用しました…)

初々しいジウォンさんが見られる映画です(^^)

公開から20年になるんですね。4Kだったらきれいだろうな。

ストーリーがいいんですよね。私も好きな作品です。

 

記事の本文にもあるように、今では名優として地位を確立している俳優さんの新人時代をスクリーンで再確認できるのがいいですね。

思うんだけど、やっぱり若い頃から何かが違うんですよね、一流の俳優さんって。

演技の上手さだったり、存在感だったり。

 

 

初めて観たときのブログ記事がこちら。

sunbow45.hatenablog.com

 

f:id:sunbow:20200420204551j:plain

f:id:sunbow:20190513114730j:plain

かわいい( ´艸`)

 瞳がいいよなぁ~、昔から(^^)

 

自粛生活のお供に、ジウォンさんの過去作品を観るのもいいかも。