おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ちょっとした話題2つ

Yahoo!のトピックスで出ていた記事です。

 

life.chosunonline.com

どれくらいの規模での結果かはわかりませんが、何となく見てみました。

ふむふむ、1位がリュ・スンリョンさん。

ん!?リュ・スンリョン!?

ジウォンさんと今度共演する俳優さんじゃないか!

と驚いたのでした(^_^;

 

私は共演情報が出るまで知らなかった俳優さんなので、ちょっと検索してみました。

ドラマにも出演されているけれど圧倒的に映画が多く、観客動員数1000万人以上の映画も4作品ありました。

まとめ記事を読んでみて、俳優としての信念をしっかりと持たれている方とお見受けしました。

そう考えると、このオンライン投票の結果も当然なのかな、なんて思いました。

「雨光」の前に何か観てみようかな。

Netflixではドラマ「キングダム」もあるし、映画だったら2時間ほどで観られるし(^^)

「雨光」もますます楽しみになってきました。

 

 

 

もう1つはこちら。

「コロナ克服」ダニエル・デイ・キム、「ハ・ジウォン指名のおかげさまでチャレンジ参加」認証ショット(リンクは元記事です)

記事にはダニエル・デイ・キムさんとジウォンさんのInstagram画像が引用されていました。

f:id:sunbow:20200506133949j:plain

ダニエル・デイ・キムさんはアメリカで活躍されている韓国系俳優なんですね。

驚いたのは、彼自身が新型コロナに感染していたということです。別の記事によれば、闘病中も情報を発信していらしたそう。

ジウォンさんとどんな縁がある方なのかはわからないけれど、このジウォンさんの指名って深い意味があるんじゃないかと思ってしまいました。

 

それとこちら。

ハ·ジウォン、チ·チャンウク、チョン·ヘイン、キム·ゴウンら、おかげさまでチャレンジに良い影響力(総合)(リンクは元記事です)

この記事の画像がこちら。f:id:sunbow:20200506135849j:plain

この記事だけでなく、他の俳優さんや女優さんの記事もいくつか目にしましたが、その人らしさが出ていていいなぁと思いながら眺めました。

ジウォンさんの投稿も、やはりジウォンさんらしいな、と。

しかし本当に綺麗だなぁ(^^)

 

 

緊急事態宣言後、何となく息を潜めたようにして過ごしていましたが、明日から少しずつ解除されていくことになってホッとしています。

でもまだ油断は禁物。楽観視せず、自己管理を怠らずに事態が収束することを祈りながら過ごしたいと思います。

皆さんもどうぞご自愛ください。