おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0507

 

ジウォンさんのInstagramが更新されました(^^)

www.instagram.com

 

母の日のプレゼントはクロコダイルレディーの洋服なんですね(^^)

 

アメリカで始まったとされる「母の日」ですが、日本の「5月の第2日曜日」「カーネーションを贈る」という風習はアメリカと同じようです。明治末期頃、教会で始められたそうです。

韓国では5月8日が「父母の日」です。
韓国語では「オボイナル」といって、「父の日」と「母の日」を一緒に行うのだとか。

明日がその日なんですね。

 

f:id:sunbow:20200507211544j:plain

自撮りしたのね(^^)

先日の投稿とは違って愛くるしい笑顔( ´艸`)

気になったのはジウォンさんのお洋服。

思わず「お洋服」と言いたくなるような、甘いテイストがまた(^^)

ジウォンさんって、レースとかフリルの服もお好きですよね。

 

 

連休明けの出勤で疲れたところに届いた、あまい笑顔のインスタ。

私も笑顔になりました。

ジウォンさんありがとう(^^)