おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

2020 Crocodile Ladies SS動画

 

クロコダイルレディーの動画があがっていました\(^O^)/

 


2020 Crocodile Ladies SS

 

初夏の風のような、爽やかなジウォンさんがそこに(^^)

 

f:id:sunbow:20200508221939p:plain

ポートレートの大きさに注目

f:id:sunbow:20200508222501p:plain

改めてポートレートの大きさにびっくり。

 

 

 

 

今回の私の好きなshotはこちら

f:id:sunbow:20200508222153p:plain

ここからの~

f:id:sunbow:20200508222214p:plain

これ!

 

一瞬表れる、キリッとした中性的な感じが好きです(^^)

 

 

こうしてみると、ジウォンさんってどんな色も似合うんだなと改めて思いました。

似合わない色が思い浮かびません。

それと、やっぱり健康美を感じます。

スタイルの良さも相変わらずです(^^)

 

今日も素敵なジウォンさんが見られて幸せです。