おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんはないのか_| ̄|○

 

ジウォンさんも出演された映画「同感」(邦題:リメンバー・ミー)が4Kリマスタリング版として14日から韓国で公開されます。

それに先だって、出演者と監督のメッセージが公開されたそうです。

キム·ハヌル、"同感"再公開の感想は"もう20年経って感慨深い"(リンクは元記事です)

f:id:sunbow:20200511210114j:plain
キム・ハヌルさん、ユ・ジテさん、パク・ヨンウさんにキム・ジョングォン監督からのメッセージだそうです。

そっか、ジウォンさんのメッセージはないのか(悲)

だから記事の翻訳も省略…

 

確かにジウォンさんの登場シーンは少ないけど、ここにジウォンさんのメッセージがあったらさらに観客動員数も増えるんじゃないか、と要らぬおせっかいを焼いてしまう私(^_^;

 

 

こちらは予告編です。

ジウォンさんもちらっと出てきます。ホントに一瞬(^_^;

tv.naver.com

 

f:id:sunbow:20200511211853p:plain

かわいい( ´艸`)

 

ジウォンさんの登場シーンは少ないけれど、ロマンチックで素敵な作品だなと思います。

週末あたり、私もまた観てみよう(^^)