おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

田代さんのおすすめ韓ドラ4選

 

先日の記事に続いて、今日はこんな記事が(^^)

www.news-postseven.com

今回はジウォンさんファンを公言されている田代親世さんのおすすめドラマです。

 

Yahoo!のトピックスでは、こちらの画像が出てきました。

f:id:sunbow:20200525205124p:plain

バリでの出来事』(田代さんのMy Best1)

休憩時間に見て、思わずニヤけました(笑)

 

ソ・ジソプハ・ジウォンチョ・インソン、パク・イェジンが演じる男女の屈折しまくりな愛の四角関係は、もう16年も前の作品にはなりますが、やっぱり好き。プライドとコンプレックスがない混ぜになった心理描写が秀逸です(田代さん・以下同)

 


バリでの出来事

 

田代さん曰く、深読みしたくなるドラマ。たしかにそうですね。

「ジェミンとイヌク、スジョンはいったいどっちが好きなんだ!?」と思わずにはいられないし、「なぜそんなことするの?」「なぜそんなこと言うの?」とヤキモキすることもしばしば。スジョンやイヌクに「素直になりなよ!」と何度思ったことか(笑)

 

 

田代さんおすすめの「まぶしくて」は、ちょっと前までLaLaTVで放送されていました。

ジウォンさんがプレゼンターを務められた「百想芸術大賞」で、「まぶしくて」主演のカン・プジャさんが大賞を受賞されました。

ohisamasmile.hateblo.jp

このときの印象が強くて録画していた「まぶしくて」。

6月はまずこのドラマを観ようっと。