おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0601

 

久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されました(^^)

www.instagram.com

지원 🌊

 

これを見たときほっこりしちゃいました(^^)

「지원」は固有名詞であるだけでなく、「支援」って意味もあるんですよね。

自動翻訳でよく「지원언니」が「サポート姉」って訳されるので、そういう意味もあるんだなと思っていました。

 

トラックを見つけて、あ!って思って写真を撮って、Instagramにアップしているジウォンさんを想像すると、ホントにかわいらしい人だなぁと思ってしまいます(^^)

 

f:id:sunbow:20200601205545j:plain

誰の助手席に乗ってたのかな?

 

月曜のちょっぴりけだるい心も、ふっと軽くなりました。

ジウォンさんありがとう。