おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん出演作放送予定

 

Twitterを見ていたら、ジウォンさんの出演作の放送予定が上がっていました。

f:id:sunbow:20200607153630p:plain

韓ドラスタートHPより

ラインナップはいつもの作品という感じですが、WOWOWでの「いつか家族に」は今回が初放送のようです。

f:id:sunbow:20200607154317p:plain

WOWOWのHPより

 「人気も実力もあるハ・ジョンウとハ・ジウォンの共演も見もの」ですってよ(^_-)


映画『いつか家族に』予告編

私はオンナンのジウォンさんも好きです。

 

f:id:sunbow:20200607161553p:plain

ハ・ジョンウさんのたっての希望でキャスティングされたジウォンさん。

f:id:sunbow:20200607161638p:plain

f:id:sunbow:20200607161652p:plain

どんな設定にも馴染んでしまうジウォンさん、さすがです(^^)

 

 

私の興味は来月DATVでのちょっとした"ハ・ジウォン祭り"にありまして。

チェオクの剣」をノーカットで観られるんじゃないかと期待しています。

私が持っているのはNHKで放送されたぶった切り版なので、ノーカットのチェオクを録画したかったんです。

バリでの出来事」もCSでの放送は観たことがなかったし。

7月になったら、DATVを契約しようと思っています。

楽しみだな(^^)