おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、第17回ソウル環境映画祭の広報大使に!

 

久しぶりにジウォンさんのニュースが上がってきました(^^)

キム・ウンスXハ・ジウォン、エコフレンズとして「ソウル環境映画祭 」をPR

f:id:sunbow:20200608200702p:plain

「環境」をテーマにするアジア最大の環境映画祭であるJTBC X環境財団共同主催第17回ソウル環境映画祭(以下第17回ソウル環境映画祭/組織委員長チェ・ヨル、実行委員長イ・ミョンセ)が今年の広報大使で活躍するエコフレンズを公開した。 俳優キム・ウンスとハ・ジウォンがその主人公としてソウル環境映画祭のスローガンである「エコ アース(Eco Us,Eco Earth)」を広く知らしめて、市民が日常でエコライフを実践することができるように促すエコフレンズで活躍する予定だ。

ソウル環境映画祭は毎年環境をはじめとする社会問題に注目し、大衆的な認知度と信頼度が高い大衆文化関係者をエコフレンズに委嘱してきた。 特に普段エコライフを指向する人物を重点的に委嘱して、市民が日常でエコライフを実践することができるように呼びかけてきた。文化界の関係者だけでなくイ・チョンヒ、チョン・ヘジン、パク・ジニ、カン・ハヌル、
キム・ソウン、チンギョン、キム・ヒョジン、クォン・ユル、チョン・ソクホなど
数多くのセレブもエコフレンズとして活躍してきた。特に今年は全世代を網羅する国民俳優ハ・ジウォンとキム・ウンスが選ばれ、彼らの活躍に期待が寄せられている。

ハ・ジウォンはすでに去る第16回ソウル環境映画祭に応援映像を送るなど、環境のための映画祭の趣旨に絶え間なく関心を見せてきた 日ごろの善行を通じて、ともに生きる人生を自ら実践し、善良な影響力を持ち続けており、
今回のエコフレンズとしての活躍がさらに期待を集めている中、来る7月12日(日)放送予定のJTBC「部屋の隅1列」のソウル環境映画祭特集放送にゲストとして参加する予定で注目を集めている。これに対しハ・ジウォンは「環境の役割と重要性が高まっている時期であるだけに、この機会を通じて環境と共存して素敵で健康に生きていく方法を観客たちと一緒に知っていく大切な経験になればと思う」という所感を明らかにした。 スクリーンとブラウン管で縦横無尽活躍し、大きな愛を受けている俳優ハ・ジウォンはエコフレンズ活動後、次期作である映画「担保」「雨光」で再び観客に会う予定だ。

(中略)

このように今年のエコフレンズハ・ジウォン、キム・ウンスを公開してこれまで以上に熱い関心を集めている第17回ソウル環境映画祭は、来る7月2日(木)から7月15日(水)までソウル環境映画祭公式ホームページ、JTBCチャンネルを通じて見ることができる。一部作品は劇場で上映される。 前売り申請および上映作に対する詳しい内容は、ソウル映画祭ホームページを通じて6月中旬から確認することができる。

元記事はコチラ

 

「ソウル環境映画祭」って初めて知りましたが、そこそこ歴史があるんですね。

実行委員長は映画「デュエリスト」のイ・ミョンセ監督です。

何はともあれ、ジウォンさんを広報大使に選んでくれてありがとう!って感じです(^^)

 

記事中にもあるように、JTBCの番組にゲスト出演されるようです。

こちらも楽しみ(^^)

 

ジウォンさんが昨年の第16回ソウル環境映画祭に応援映像を寄せていたとあったので、探してみました。

www.instagram.com

ハ・ジウォン俳優がソウル環境映画祭に応援映像を送ってくれました!ハ・ジウォン俳優が言う「私たちにソウル環境映画祭が重要な理由」を一度聞いてみませんか?

 

f:id:sunbow:20200608203831p:plain

かわいい( ´艸`)

この服って、ジウォンさんのインスタでも見たことありますね。

f:id:sunbow:20200608204127j:plain

ジウォンさんのInstagram

 

7月に向けて楽しみが増えました\(^O^)/

 

ソウル環境映画祭の公式HPはコチラ

ソウル環境映画祭のInstagramコチラ

f:id:sunbow:20200608205249j:plain

エコフレンズの投稿が早速上がっていますよ(^^)

 

 ○追記○

ジウォンさんの動画がスマホからだと見られないようです(私の場合)。

ジウォンさんの顔を何度もタップするから申し訳ない気になっちゃう(^_^;)

PCでは見られたのに、なぜ?