おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ソウル環境映画祭」ジウォンさんのメッセージ動画

 

 

「ソウル環境映画祭」関連の記事が上がっていました。

「ソウル環境映画祭」ハ・ジウォン「7月12日『部屋の隅1列』出演…関心お願い」

f:id:sunbow:20200610205527j:plain

 俳優ハ・ジウォンが総合編成チャンネルのJTBC「部屋の隅1列」ソウル環境映画祭の特集に出演する。

10日午前、「第17回ソウル環境映画祭」の記者懇談会が、ソウル環境映画祭のYouTubeチャンネルやネイバーTVを通じてオンラインで生中継された。行事にはソウル環境映画祭組織委員長のチェ・ヨル、執行委員長のイ・ミョンセ監督、ソ・ドウンプログラマー、俳優のキム・ウンスが出席した。

この日、ハ・ジウォンは映像を通じて「昨年の応援映像を通じてソウル環境映画祭と縁を結び始めた。今年はコロナ19事態、オーストラリアの山火事など地球規模の環境危機を経験し、自分にできることは何かあるだろうかと悩んだ」と話した。

「良い縁になってソウル環境映画祭と一緒にすることになった」という彼は、「7月12日の『部屋の隅1列』は、ソウル環境映画祭の特集となる。私も出演することになった。多くの関心をお願いします」と述べた。

一方、気候危機、生態系、動物の権利、ゴミ、資源など様々な環境問題を扱った映画を通じて環境と人間の共存を模索する「第17回ソウル環境映画祭」は7月2日から15日まで開催される。

元記事はコチラ

いい笑顔ですね(^^)

 

今日のイベントにはスケジュールの都合で出席できなかったというジウォンさん。

動画でメッセージを寄せられたそうです。

「そのスケジュールって何だろう?」と思った私(笑)「雨光」関係だったら嬉しいんだけど。

 

 

記事にもあるように、Youtubeでも生中継されたということで、動画が上がっています。


제17회 서울환경영화제 - 온라인 라이브 기자회견

(44分40秒からジウォンさんのメッセージが流れます)

 

f:id:sunbow:20200610212715p:plain

今日もジウォンさんは綺麗です(^^)

7月12日(日)のJTBC「部屋の隅1列」には、イ・ミョンセ監督とジウォンさんが出演予定だそう。この番組は毎週日曜午前10時40分から放送しています。要チェックですね。

番組HPはコチラ