おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0618&…

 

久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されました(^^)

 

www.instagram.com

너였구나~🙋🏻‍♀️(あなただったのね~)

 

f:id:sunbow:20200618200150j:plain

このお花は何だろうと思って調べてみました。

Stewartia ovataというのが一番近いかな、という感じ。

ナツツバキ属の木のようです。

どこかで"再会"されたんですね、このお花と。

 

 

あと10日でジウォンさんの誕生日ですね。

今年はどんな誕生日を迎えられるのでしょうか。

 

 

「雨光」のクランクインはいつだろう?

イ・ジウォン監督のInstagramには、「雨光」関連の投稿も(^^)

f:id:sunbow:20200618204331j:plain

f:id:sunbow:20200618204349j:plain

イ・ジウォン監督のInstagramより

ジウォンさんの写真がちょっと古いな(^_^;

未発表のキャストの写真もあるようですね。

今後の情報が楽しみです。

 

 

最新のジウォンさんは今のところこちらですね。


제17회 서울환경영화제 배우 하지원 응원영상

今度はインスタでジウォンさんの元気な姿を見たいなぁ(^^)

 

心に浮かぶままに書いたら、兼好法師の気持ちと同じだわ(笑)

脈絡のないブログも、たまにはいいか。