おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0620

 

昨日の夜、ジウォンさんのInstagramが更新されました。

www.instagram.com

201🎈

 

 

f:id:sunbow:20200621154448j:plain

さて、これはいったいどこの写真なんでしょう?
そして「201🎈」の意味するものは?
 
・・・
 
・・・
 
わからん(笑)
私にはわからん(笑)
 
 
ファンの間では謎解きがなされているようですよ。
風船は「0」で「2010年」だとか、
画像が上下逆なので、「過去」を表しているんだとか。
 
私にとってジウォンさんの感性はまさに"宇宙"なので、この投稿の意図など想像もできないけれど、そういうのもジウォンさんらしくていいかな~なんて思っています(^^)
ジウォンさんが楽しげにスマホに向かっているのを想像して、それだけで嬉しくなってしまいます。(はい、パボです)
 
「雨光」で共演するリュ・スンリョンさんが「いいね」を押していたのがツボでした。
「雨光」は撮影に向けて動き出しているのかしら?
 
来週の日曜はジウォンさんの誕生日。
Instagramで最新のジウォンさんに会えたら嬉しいですね。