おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0629&0630

 

2日連続の投稿でしたね(^^)

f:id:sunbow:20200630201953j:plain
f:id:sunbow:20200630202007j:plain
f:id:sunbow:20200630202034j:plain
f:id:sunbow:20200630202046j:plain
f:id:sunbow:20200630202059j:plain

ジウォンさんのインスタって、コメントでの説明がないものが多い気がしませんか?

今回もコメントは絵文字だけでした。

とりあえず、「みんなに見せたい!」っていうジウォンさんの思いだけはわかる(笑)

Instagramに深読みは要らないかな。

ジウォンさんの思いがそこに向かっているのを見るのも楽しいものです。

 

 

さきほど、TBS系の番組で韓国ドラマの魅力を森三中の黒沢さんがプレゼンしているのを観ました。最後に意外性のあるキスシーンが取り上げられて、「シークレット・ガーデン」のこのシーンが紹介されました。

f:id:sunbow:20200630204618j:plain

「愛の不時着」でヒョンビン人気が高まっているのもあるだろうけど、やっぱりこれは超有名なキスシーンのひとつなんでしょうね。

たまたま観ていただけなので、ジウォンさんが見られてちょっとテンションが上がりました。

 

6月も今日で終わり。

豪雨やコロナなど、気をつけなければいけないこともたくさんありますが、ジウォンさんごとに触れながら、ゴキゲンな毎日を過ごしたいですね(^^)