おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

DATVで「チェオクの剣」

九州をはじめとして各地で起こっている豪雨被害。

昨日は私も尋常ではない雨の降り方に恐くなりました。

今夜がヤマになりそうですが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

そんな状態だったので忘れていたのですが、昨日からDATVで「チェオクの剣」の放送が始まっていました。

私は保存用と思って録っていたのに、大雨のせいでところどころ途切れてしまっています(>_<)

今夜も途切れそう…(涙)

それはさておき、

f:id:sunbow:20200707183828j:plain

やっぱりチェオクはいいですねぇ(^^)

目力、中性的なルックス、抑制のきいた演技など、ジウォンさんのいろんな魅力を感じられるキャラクターだと思います。

 

途切れてしまったのは残念だけど、最後まで楽しみたいと思います。