おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0710

 

昨日、ジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

너의 이름은 💫

Jiwon Ha(@hajiwon1023)がシェアした投稿 -

ご自宅からの景色のようです。

コメントに「君の名は💫」とあるので、ジウォンさんの脳裏に映画「君の名は。」が浮かんだんでしょうね。

以前にも「君の名は。」の1シーンを投稿されていましたよね。

ジウォンさんは日本のアニメもお好きなので、日本のファンとしてはそんなことでも嬉しくなります(^^)

 雨に降り込められている私にとって、心の空が晴れ渡っていくような投稿でした。

 

 

まだ雲が多いけれど、今日は久しぶりに青空が見えています。

雨が降り続いている地域も多く、私のところも午後からはまた雨になるようです。

どうかこれ以上の被害が出ませんように。