おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

明日からDATVで「チェオクの剣」再放送!&…

やったーヽ(^0^)ノ

 

f:id:sunbow:20200712170213p:plain

DATV公式サイトより

明日の16:15から、DATVで「チェオクの剣」の再放送が始まりますヽ(^0^)ノ

今も23時から放送されていて録画しているのですが、大雨の影響で1話と5話が途切れてしまいました(>_<)

1話なんてチェオクとソンベクが出会った渡し場のシーンがまるまる途切れていて、これを保存用に残すのは残念すぎると思っていたので、本当に嬉しい!!

どうか明日は荒天になりませんように。

 

 

そして、18日(土)23時からは「ファン・ジニ」も始まります。

f:id:sunbow:20200712171411j:plain

DATVでは初放送だそう。

 

そしてそして、24日からは「バリでの出来事」も!

f:id:sunbow:20200712171458j:plain

 

DATVはハ・ジウォン祭りですヽ(^0^)ノ