おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0724 &…

今日はプルミルCFと車窓から撮った動画がアップされましたね(^^)

 

www.instagram.com

宇宙でも直接作って食べるダルゴナラテ😘太陽とダルゴナの出会い#1日1タルゴナラテ#ヘワダルエンターテインメント#プルミル

ヘワダルチャンネルにも動画があがっています。


[고화질 Ver.] 푸르밀 달고나라떼 X 하지원 광고 영상 공개!

 

www.instagram.com

退社🌞

www.instagram.com

 

お仕事を終えての帰り道のようです(^^)

 

プルミルのCFは最後が面白いですね。

ダルゴナコーヒーやダルゴナラテは、最近日本でも作り方が紹介されていたのですが、今韓国で流行っているんですね。

f:id:sunbow:20200724204426p:plain

( ´艸`)♡

私のツボはこちら↓

f:id:sunbow:20200724204801p:plain

「ジウォンさん、髪が伸びたなぁ」って(^_^;

 

「病院船」の前もこれくらい長かったのかな、と思って過去の映像を見てみたら、

f:id:sunbow:20200724210242p:plain

2016年秋でこれくらい。

今の方が長いけど、だいたいこれくらいの長さなのね。

 

プルミルのCF撮影のビハインドは、ヘワダルのNAVER POSTにあがるそうです。

 

 

それで、さっきそちらをのぞいてみたら、ヘワダルのニューフェイス、ムン・ジンスンさんの紹介記事がアップされていました。

post.naver.com

知的な感じがいいなぁ。英語とドイツ語が堪能だそう。

これからの活躍に期待したいです。