おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今夜の「本格芸能真夜中」に…

 

こんな記事がありました。

「兄妹だと言っても信じるね」キム·ユンサンアナウンサー、ハ·ジウォンと 「たい焼きビジュアル」[★SHOT!]

 

キム·ユンサンアナウンサーと俳優ハ·ジウォンが心温まるビジュアルを自慢した。

29日午後、キム·ユンサンアナウンサーは個人SNSに「今夜9時、本格芸能真夜中#ハ·ジウォン」と自撮り1枚を掲載した。

写真の中のキム·ユンサンアナウンサーは、ハ·ジウォンとのインタビューを終えた後、カメラに向かって優しい雰囲気を醸し出している。 ぎこちないようだが、二人の魅力的なビジュアルが調和を成しながら、見る人の目を楽しませた。

一方、キム·ユンサンアナウンサーは現在、SBS『本格芸能真夜中』などに出演中だ。

f:id:sunbow:20200729195119j:plain

元記事はコチラ
 

鯛焼きビジュアル」ってなんだ!?と思ったら、「顔がそっくり似ている人」のたとえらしい。なるほど、納得!

 

さてさて、我らがジウォンさんですが、これは先日のインスタで見たジウォンさんですね。

今夜のSBS「本格芸能真夜中」に出演されるようです。


[본격 연예 한밤] Ep.168 예고 '쎈~언니 제시의 컴백부터 액션 퀸 하지원과의 만남까지!' / 'E-news Exclusive' Preview | SBS NOW

番組予告動画にもジウォンさんが(^^)

 

今夜8時55分からなので、あの手を使って観てみようかな。

 

でも、日本でも観られそうなのがもっと嬉しい(^^)

DATVで放送してるんですね、「本格芸能真夜中」。

邦題は「新SBSテレビ芸能」というそうですが。

で、ジウォンさんが登場する168回は

8月22日(土) 21:00からの放送ですヽ(^0^)ノ 
再放送は、8/23 09:00~ と8/24 06:30~です。

 

f:id:sunbow:20200729200448p:plain

f:id:sunbow:20200729200459p:plain

f:id:sunbow:20200729200510p:plain

f:id:sunbow:20200729200523p:plain

かっこいい~!!( ´艸`)