おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

crocodileladies_krのInstagram

 

https://www.instagram.com/crocodileladies_kr/?hl=ja

クロコダイルレディースのInstagramのストーリーに、2020FWの撮影をしているジウォンさんの短い動画があがっています。

 

f:id:sunbow:20200730231050p:plain

昨日のインタビューの映像とは180度違ったジウォンさんが(^^)

室内だから涼しいんだろうけど、ダウンを着てるジウォンさんが…見てて暑い(笑)

それにしても、髪が伸びたね、ジウォンさん。

 

「雨光」の撮影は延期されたけど、CFモデルとしてのお仕事を精力的にこなされているようですね。

こうしてお元気そうな姿を見られて嬉しいです(^^)