おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram

 

昨日今日とジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

昨日の動画に関しては、kazySUSさんが詳しく紹介されています。

www.kazysus.com

インパネが特徴的だったので車種がわかるだろうと思っていたら、BMWminiシリーズだったんですね。

 

レコードプレーヤー型芳香剤ってジウォンさん好みだな、なんて思いました。

f:id:sunbow:20200803213619p:plain

助手席に乗ってるジウォンさんのおみ足が窓に映っているのがなんとも( ´艸`)←どこ見てんだ!?

 

ハーブソープはジウォンさんのお家のものなんですね。

そして車からの画像。今朝の画像なのかな。

私には解読不能な「🦋」の絵文字(笑)

こういうのはジウォンさんらしいな~なんて思ってしまいます。

 

ジウォンさんのフォロワーが少しずつ増えているのがまた嬉しい(^^)

つい最近まで170万人台だったけれど、気づけば180万人を突破していました。

世界中にジウォンさんファンがいるんだろうなぁと想像しました。

 

コロナ感染拡大で何となく閉塞感を感じていますが、ジウォンさんのインスタでそれが少し緩和されるような、そんな気持ちになりました。

ジウォンさん、ありがと(^^)