おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

女戦士ハ・ジウォン!

 

カッコいいジウォンさんの記事が上がっていましたヽ(^0^)ノ

 

 ハ·ジウォン、プルミル発酵乳「プロバイオ」の広告オンエア
- 「ヨジョンサ(女戦士)」をコンセプトに、走りながら腸まで生きて届く発酵乳を知らせる–

 

f:id:sunbow:20200812090833j:plain

f:id:sunbow:20200812090844j:plain

f:id:sunbow:20200812090856j:plain


乳製品専門企業プルミルが、専属モデルのハ·ジウォンと共同で行った機能性発酵乳「プロバイオ」の新規広告を8月末に公開する。

「プロバイオ」の核心成分である乳酸菌の役割を担当したハ·ジウォンは、炎の中を走り、保護膜で身を守り、最後まで到着する姿を見せ、プロバイオの優れた効能を伝えるため孤軍奮闘した。

ハ·ジウォンは火炎の間を駆け巡る「女戦士」コンセプトを完璧に消化し、アクション演技職人らしい面貌を披露した。 激しいアクションも厭わず、長時間続いた撮影にも疲れた様子なく撮影に臨み、現場のスタッフたちの賛辞を受けたという。

リアルな現場のために動員された砂だけでも30トン以上あるが、これはなんと自動車約20台の重さだ。 特に同日、ハ·ジウォンはオールブラックレザーパンツと体にぴったりのTシャツを着用して高く結んだポニーテールでかっこいいカリスマを披露した。

芸能界を代表する健康美人として有名なハ·ジウォンは、7年連続プルミルの専属モデルとして活動している。

プルミルの関係者は「ハ·ジウォンの健康的なイメージと華麗なアクションが加わり、一本の映画のような広告映像が出きた、腸まで生きて届く発酵乳"プロバイオ"のコンセプトを完璧に表現できて満足している」と述べた。

プロバイダ広告の映像は、テレビ、オンラインなどで8月末から見ることができる。

一方、ハ·ジウォンはtvN芸能番組『車輪のついた家』最後のゲストとして出演を控えている。

 

元記事はコチラ

 

うん、カッコいい!

ジウォンさんは何でもできるし何でも似合うけど、こうした格好良さはまた格別だなぁ(^^)

女性ファンにはカッコいいジウォンさんが好きな人も多いのでは!?

 

記事を読んで驚いたのは、ジウォンさんが何かを演じていたということ。

それがなんと

乳酸菌!!(゚ロ゚屮)屮

あの駆け抜けている砂地は腸内ってことに。

ジウォンさん、とうとう人間じゃないものまで演じたのね(笑)貴重だわ。

 

 

f:id:sunbow:20200812090856j:plain

"멋진 카리스마"(かっこいいカリスマ)

ジウォンさんの好きな"멋진"って表現が使われてますね(^^)

 

CMの放送は8月下旬からということで、また動画があがってくるのを楽しみに待ちたいと思います。