おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

tvN「車輪のついた家」予告(^^)

 

来週の予告動画があがっていました(^^)

 


[예고] 필터 없이도 순정만화 비주얼♥ 미소천사 하지원 바퀴달린집 오다! | 바퀴 달린 집 House on Wheels EP.11

[予告] フィルターなしで少女漫画ビジュアル♥スマイル天使ハ·ジウォン 車輪のついた家に来る! | 車輪のついた家 House on Wheels EP.11

 

笑顔いっぱい( ´艸`)♡

f:id:sunbow:20200814144704p:plain

f:id:sunbow:20200814144715p:plain

f:id:sunbow:20200814144729p:plain

f:id:sunbow:20200814144916p:plain

ジウォンさんも竿出したんだ

f:id:sunbow:20200814144946p:plain

ヒウォンさんの竿がしなる!

ヨ・ジングくんとジウォンさんの驚いた表情!

f:id:sunbow:20200814145051p:plain

大興奮の二人!

 

うわ~、楽しそうだな~!

韓国では8月20日(木)午後9時からの放送です。

日本では19日からMnetで字幕付きの「車輪のついた家」が始まりますね。

mnetjp.com

ジウォンさん登場回は第11回だから、10月28日放送だな。

来週リアタイできたらちょっと見てみようかな(^^)

 

○追記○

「車輪のついた家」のPDのインタビューに、次回の見どころが紹介されていました。

最後にカングンPDは、来週登場する新しいゲスト、ハ·ジウォン氏に対しても簡単な観戦ポイントを伝えた。

カンPDは「ハ·ジウォンさんがどんな言葉でも爽やかな笑いを見せてくれるので、わくわくした家族の姿を見ることができそうだ。 また家の前にある黄金漁場の海で釣りも面白そう」と耳打ちした。

カングンPDは「唯一の釣り経験者ドンイル兄、50cm真鯛以外はすべて釣って扱うヒウォン兄、済州島で釣り意欲を燃やしたジング、そして釣りに行こうという言葉にぴょんぴょん跳びはねながら楽しそうだったハ·ジウォンさんのうち、誰が大魚を釣れるかが面白い観戦ポイントになる」とリアルタイム視聴を頼んだ。

元記事はコチラ 

 ジウォンさんの笑い声と、ぴょんぴょん跳びはねる姿が目に浮かびます(^^)