おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

スンイ編が来たーヽ(^0^)ノ(追記あり)

 

CJEntertainmentのインスタに、スンイ編があがりました!

スンイ編はソイちゃんとジウォンさんの2本立てヽ(^0^)ノ

www.instagram.com

「このまま育ってくれ!チョンビョンのアイコン「担保」
9歳スンイも大人スンイも愛らしい「宝物」💎

チョンビョンってなんだろうと思って調べたら

 「チョンビョンはヨクピョンから生まれた隠語で、子役時代にデビューした芸能人が16歳を過ぎてもきれいな姿を維持したり、さらに好感度がアップした姿に変わった場合を意味する。芸能界の活動期間が長くなりながら、コーディネートの助けを借りて好感を持てる姿に変わった場合も、もちろん含まれる。」(引用元

 なるほど。要するに、「成長してもかわいいまま」ってことか(^^)

そのとおり!!

 

 

f:id:sunbow:20200815122541p:plain

このスンイ、幼く見えるなぁ。

f:id:sunbow:20200815122605p:plain

私の好きな角度( ´艸`)♡

 

下段にある言葉は、

 大人スンイ

▢「宝物」に良く育った「担保」

▢ドゥソク&ジョンベの宝物!

▢大学生活も、恋愛も一生懸命!

ってことは、楽しそうに笑って歩いてたり、酔っ払って背負われて帰ってきたりしてるのは、大学生のスンイなのか~。

かわいすぎるやろ( ´艸`)

 

 

今日はKBS2「映画が好き」で、制作報告会のあとに行われたインタビューが流れました。私も見てみました。スクショする暇はなかったけど(^_^;

f:id:sunbow:20200815123927p:plain

パク・ソイちゃんのInstagramストーリーから

制作報告会の黒のワンピースとはずいぶん雰囲気が違いますね。

それにしても髪が長いなぁ。

「雨光」のナムミはこの長さでいくのかな。

(クランクインが9月に延期になったけど、あっという間に9月になりそう)

 

映画の紹介の中には初めて観るシーンも含まれていました。少しだけど。

動画があがってこないかな~。

 

 

○追記○


200815 | KBS 영화가 좋다 아찔한 인터뷰 | 영화 담보 편

 

mtvdaily.asiae.co.kr

コピー不可の本文なので、要点だけ拾ってみると

・ソン・ドンイルさん

「この映画で私はわからないが、キム・ヒウォンさんがかわいく出てくる」

「派手なCG、アクションは全くない。ハ・ジウォンさんも近所で見ることができるような姿で出てくる」

・ジウォンさん

ハ・ジウォンは名虚不伝の響きのある演技を披露する。

「私は難しい演技はなかった。ソン・ドンイル先輩、キム・ヒウォン先輩がとてもよくしてくださった」「私の能力をかけた大ヒット映画」(?)

といった感じみたい。