おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「車輪のついた家」は今夜放送!

 

たーっくさんの記事が上がっていました(^^)

「車輪のついた家」のプロデューサー、 「ハ·ジウォン、笑いが本当に多い。 おかげで楽しく撮影」

 

tvN「車輪のついた家」がハ·ジウォンと一緒に感性豊かな引越し祝いを始める。


今日(20日、木)夜9時から放送される「車輪のついた家」(演出:カングン)11回では、ソン·ドンイル、キム·ヒウォンと縁のある俳優ハ·ジウォンがゲスト出演する。 「今日は笑いが弾ける日」というキム・ヒウォンの自信満々の予告どおり、ハ·ジウォンは三兄弟の言葉にも歴代級のリアクションを披露し、車輪のついた家を笑い声で満たす予定だ。

 

f:id:sunbow:20200820183002j:plain

ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジングは巨済島で新しい一日を始める。 三人兄弟に会うために巨済島まで訪れたハ·ジウォンは、巨済島名物のひじき海苔巻きに持参したキュウリの漬物や梅干を添えて、素朴だが真心いっぱいの昼食を完成させる。 食事の間中、ハ·ジウォンはしきりに大笑いしながら三兄弟の満たされた笑みを誘発し、過去のインタビューでハ·ジウォンと一緒に作品をしたいと話したヨ·ジングは、可愛いファンの心で目を引く見通しだ。 ハ·ジウォンが登場した瞬間からまともに見つめられないのだ。


続いて三人兄弟とハ・ジウォンは海釣りに出かける。 なんとマダイとマダコに触れながら妙な勝負欲に燃えていた三兄弟は威勢良く釣りを始め、キム・ヒウォンは「私は今日、世界で一番幸せだと思う」という感想を残したと伝えられ、好奇心をかきたてる。 三兄弟とハ·ジウォンの釣り結果とヨ·ジングが刺身を切り、ソン·ドンイルが寿司を作る「車輪のついた刺身料理屋」の愉快な風景は放送で確認できる。


番組の演出を担当したカン·グンPDは「本当に笑いが多いハ·ジウォンのおかげで楽しく撮影を完了することができた。 ハ·ジウォンを温かく迎えるソン·ドンイルとキム·ヒウォン、これとは逆にハ·ジウォンを正面から見られず横からだけ見てファンの気持ちを表した末っ子ヨ·ジングのはにかむ姿も今日の放送の観戦ポイント」と伝え、「三兄弟がハ·ジウォンのために準備した晩餐会も期待してほしい」と頼んだ。


「車輪のついた家」は、韓国で初めて登場した車輪付きの家に乗って静かな場所に滞在しながら、大切な人たちを招待して一日を過ごすバラエティ番組。 毎週木曜日夜9時に放送される。

元記事はコチラ

 

こんな記事を読むととっても観たくなりますね(^^)

ヨ・ジングくん、「太陽を抱く月」と「オレンジ・マーマレード」を観たなぁ。「太陽を抱く月」で興味を持って、それで次のを観て。

彼もジウォンさんと共演してみたいのね。さらに好感度UPだわ(笑)

 

 ○追記○

www.instagram.com

ヨ・ジングくんのInstagramに、ジウォンさんが(^^)

ジウォンさんの竿にアタリが! 

 

みんなが知ってる笑い上戸なジウォンさんなんだけど、それで「リアクション職人」って書いている記事もあったなぁ。そういう見方もアリか(笑)

ジウォンさんの笑いについては「人生酒場」や「ガリレオ」でも話に上がりました。

キム・ビョンマンは相次ぐハ・ジウォンの笑顔に幸せそうに「実はギャグをあきらめたのですが、ハ・ジウォンさんが笑ってくださるので、私はまたコメディアンをするつもりです」と言って周りを笑わせた。

f:id:sunbow:20200820191942j:plain

 

f:id:sunbow:20190513142625j:plain

f:id:sunbow:20190513142629j:plain

 

f:id:sunbow:20190513122814p:plain
f:id:sunbow:20190513122820p:plain

f:id:sunbow:20190513122848p:plain

男性はきっと嬉しくなるんだろうなぁ(^^)

セジョンも言っているけど、聞いてて気持ちが明るくなるジウォンさんの笑い声です。

 

こんなふうに見ていたら、今夜の本放送を観たくなってきた(^_^;

「車輪のついた家」は、昨日からMnetでの放送が始まりました。

字幕放送は絶対観るぞ!